こねこのぷろふぃーる

(謎の生物「こねこ」の正体が今ここに....byだんな)

 

HN こねこ(他に2つ持ってますニャ。場所によって使い分けてますニャ)
BIRTHDAY 3月3日(魚座だニャ)
血液型 小型 A型
出身地 高知県
住んでいる所 大阪府(高校を出て大阪にやってきましたニャ)
サイズ 身長147cm、体重その他はクイズですニャ(笑)
性格

「とっとこハム太郎」に例えると、主にチビ丸ちゃんとパンダくん

ポケモンならプリンちゃん

ハッキリ言って、お子ちゃま(^_^;) すぐ根をつめる。

特技 毎日生活をすること。ダンナのナビィ(ゼルダの伝説「時のオカリナ」に登場する妖精)
趣味

物を作ること(お料理、お菓子、パン、手芸)

本を読む、手紙・メールを書く、絵を描く、パソコン

音楽を聴く、ゲーム、タロット占い、園芸

食う、寝る、遊ぶ(笑)

好きなキャラクター

(もしくはグッズ、アニメ)

とっとこハム太郎、ムーぽん、ポケモン、こげぱん、にゃんにゃんにゃんこ、あまぐりちゃん、ハムちゃんワールド、のほほん草紙、ぼのぼの、TERU TERU TENSHI、ずきんちゃん、みかんぼうや、うちのタマシリーズ、しあわせにゃんこ、和風ミックス

好きな絵描きさん

(敬称略)

きたのじゅんこ、おおた慶文、末弥純、米田仁士、金子一馬、小林智美、丹野忍、天野喜孝
好きな音楽 民族音楽、クラシック、アーティストではヴァルティナ
好きな色 白、水色、藤色、パステルカラー、服は水色・白・ピンク・ブルー系が多いですニャ
好きな食べ物 果物(特にイチゴ)、ケーキ、プリン、クッキー、チョコレート、ミルク、パン、紅茶、ピザ、ジュース、ココア、パスタ料理、トマト、ハーブティー、卵、オリーブ、アイスクリームetc...
好きなもの 友達、パソコン、ゲーム、テーブルトークRPG、歴史、神話、伝説、民族音楽、民族舞踊、手紙、メール、猫、ハムスター、花、星、自然etc...
皆様への一言 これからも、よろしくお願いしますニャ☆ミ
inserted by FC2 system